いつも言葉が私を支える

悩んでいる時、前に進みたい時、自分を変えたい時、偉人の名言格言が救いになり、後押しをしてくれる。良い人生を楽しむために、心の片隅に留めたい言葉。


関連記事

人間は不幸のどん底につき落とされ

人間は不幸のどん底につき落とされ、ころげ廻りながらも、いつかしら一縷の希望の糸を手さぐりで捜し当てているものだ。

人から尊敬されようと思わぬ人たちと遊びたい

人から尊敬されようと思わぬ人たちと遊びたい。けれども、そんないい人たちは、僕と遊んでくれやしない。

人は人に影響を与えることもできず

人は人に影響を与えることもできず、また人から影響を受けることもできない。

笑われて笑われてつよくなる#太宰治

笑われて笑われてつよくなる

幸福の便りというものは

幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。