いつも言葉が私を支える

悩んでいる時、前に進みたい時、自分を変えたい時、偉人の名言格言が救いになり、後押しをしてくれる。良い人生を楽しむために、心の片隅に留めたい言葉。


関連記事

わが国には

わが国には、言葉では言い表せぬほど尊い宝物が三つある。それは、言論の自由と良心の自由とその両者を決して使おうとしない慎重さだ。

禁煙なんて簡単さ

禁煙なんて簡単さ。私はもう何千回もやめてきたのだから。

真実が靴を履いている間に

真実が靴を履いている間に、嘘は世界を半周する。

人生で必要なものは無知と自信だけだ

人生で必要なものは無知と自信だけだ。これだけで成功は間違いない。

真実をしゃべるなら

真実をしゃべるなら、何も覚えておかなくていい。