いつも言葉が私を支える

悩んでいる時、前に進みたい時、自分を変えたい時、偉人の名言格言が救いになり、後押しをしてくれる。良い人生を楽しむために、心の片隅に留めたい言葉。


関連記事

本当の贅沢というものは

本当の贅沢というものは、たったひとつしかない。それは人間関係に恵まれることだ。

純粋論理学は精神の破滅です

純粋論理学は精神の破滅です。

どこにでも好きな方に歩いていける

どこにでも好きな方に歩いていける。ぼくは自由だ… だが、この自由はほろ苦かった。世界と自分が、どれだけつながっていないかを思い知らされた。

本当の愛は

本当の愛は、もはや何一つ見返りを望まないところに始まるのだ。

人間は充実を求めているのであって

人間は充実を求めているのであって、幸福を求めているのではない。