いつも言葉が私を支える

悩んでいる時、前に進みたい時、自分を変えたい時、偉人の名言格言が救いになり、後押しをしてくれる。良い人生を楽しむために、心の片隅に留めたい言葉。


関連記事

一見して人生には何の意味もない

一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

私は

私は、先のことなど考えたことがありません。すぐに来てしまうのですから。

no image

天才とは努力する凡才のことである

天才とは努力する凡才のことである。

無限なものは二つあります

無限なものは二つあります。宇宙と人間の愚かさ。前者については断言できませんが。

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。